Blog

リニューアルの経緯

サムネイルがありません

いつもお世話になっております。

公開後から少し時間は経ってしまいましたが、
株式会社エクスフィールドはホームページをリニューアルしました。

前回のホームページも長い間お世話になり、そろそろリニューアルしてもいいのでは?
というところからリニューアルの話が始まりました。
ありがたいことにたくさんの企業さまからのホームページ制作の受注があり、
なかなかリニューアル作業に手がつかない状況が続いていましたが、
なんとか形にすることができました。

今までは静的なhtmlで制作していましたがWordpressを導入したことで
管理が数倍楽になり、基本的にコーダースタッフでしか更新が出来なかったところが
誰でもできるようになったので、それだけでもフルリニューアルした価値があったと
思っています。

昨今ではコロナ情勢ということもあり、ホームページやランディングページの
新規制作やリニューアル。
デジタルカタログなどのWeb媒体に力を入れる流れをすごく感じます。

これを期にエクスフィールドでホームページを作ってみませんか?

Contact

猫と本棚

エクスフィールドへのお問い合わせ。

ホームページやポスター、LINEスタンプ等々何かを作りたいけどなかなか作れずに困っている皆様。
エクスフィールドに相談してみませんか?ご相談は無料ですので、いつでもお伺いいたします。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:052 - 938 - 4891

受付時間:10:00~18:00(平日)

PAGE
TOP