ランディングページの魅力

「ホームページ」と「ランディングページ(LP)」の違いについては過去の記事で紹介をしましたが、今回はランディングページにスポットライトを当てて紹介します。

商品の魅力を効果的に伝える

ランディングページは通常のホームページのようにトップページや会社概要などを作らず、
1ページ完結型です。
ページの移動をすることなく、商品をしぼってユーザーに紹介ができるので、
閲覧をしにきたユーザーは簡潔に必要な商品の情報だけを取り入れることができます。

事例の紹介


https://cagiana.jp/2021christmas/index.html
直近で作成を担当させていただいたCAGIANA様のクリスマス販促LPです。

商品の情報を紹介するだけでなく、こういった季節のイベントに合わせて
販促をできることもランディングページの魅力になります。
また、こういった季節のイベントに合わせたページはgoogle広告などと合わせて運用がしやすいのも魅力の一つです。

まとめ

今年度は特にランディングページの作成依頼が多く、
需要の高まりを感じる年でした。
弊社では様々な用途に沿ったランディングページの制作が可能ですので
お気軽にご相談ください。

Contact

猫と本棚

エクスフィールドへのお問い合わせ。

ホームページやポスター、LINEスタンプ等々何かを作りたいけどなかなか作れずに困っている皆様。
エクスフィールドに相談してみませんか?ご相談は無料ですので、いつでもお伺いいたします。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:052 - 938 - 4891

受付時間:10:00~18:00(平日)

PAGE
TOP