Blog

無料で簡単にロゴを作成できる便利なサービス

ビジネスのブランディングにおいて重要な要素であるロゴ。ここでは無料で簡単にロゴを作成することができるサービスを2つご紹介します。いずれもユーザー登録不要、商用利用OK、誰でもすぐ使えます。

LOGO MAKER

ロゴのテキストを入力してフォントやカラー、アイコンを選択するだけで簡単にロゴを作成することができます。ダウンロードするサイズも選べて便利です。
ロゴメーカーホーム
LOGO MAKER

1.ロゴのテキストを入力します
2.フォント、文字の太さ、カラーを選択します。
3.お好みでアイコンを選択し好きな場所に配置します。アイコンのカラーやサイズは任意に設定できます。
画面右側のプレビュー画面でPCやスマホの表示、名詞や紙袋に印刷した際の表示を確認することができます。
ロゴメーカー2

4.完成させるボタンをクリックし、保存形式とサイズを選択して保存します。
ロゴメーカー3

Hatchful

ロゴのテキストを入力していくつかの質問に答えるだけで数十個のロゴを提案してくれます。
Hatchfulホーム
Hatchful

1.ビジネスの業界を選択する
Hatchful2

2.デザインのスタイルを選択する
Hatchful3

3.ビジネス名を追加する
Hatchful4

4.ロゴをどこで使用するか選択する(複数選択可)
Hatchful5

5.ロゴを選択する
Hatchful6

こだわりのオリジナルデザインをプロに依頼するなら

「こだわり」や「熱い想い」「ビジョン」のこもったオリジナルのロゴをプロに制作して欲しい、というお客様にはエクスフィールドが時間が経っても⾊あせず、⻑期的にご使⽤いただけるロゴの提案をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。ぜひロゴ制作のページもご覧ください。

Contact

猫と本棚

エクスフィールドへのお問い合わせ。

ホームページやポスター、LINEスタンプ等々何かを作りたいけどなかなか作れずに困っている皆様。
エクスフィールドに相談してみませんか?ご相談は無料ですので、いつでもお伺いいたします。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:052 - 938 - 4891

受付時間:10:00~18:00(平日)

PAGE
TOP