Landig

ランディングページで
訴求⼒を⾼め、
効果的に
アピール

ランディングページは、LP(Landing Page)、またはLPO(Landing Page Optimization)と呼ばれ、1ページで完結することが特徴です。 購⼊・契約・応募へ誘導すること(コンバージョン Conversion)のみを⽬的とするため、キャンペーンのようなコンバージョン率をあげたい施策に対して、⾮常に効果的と⾔えます。

ランディングページ
とは

what’s LP

ウェブサイトは通常、会社概要やサービス・商品紹介など様々なコンテンツを各ページにまとめ、階層に分けながら盛り込んでいきますが、ランディングページはキャンペーンや特に売り出したい商材のみをダイレクトにアピールするページを制作します。 SNSキャンペーンと連動させたランディングページで集客率を上げたり、新商品のみに特化したランディングページを制作して認知を広げたりと、さまざまな訴求⽅法があります。

そのため弊社では、お客様の⽬的やゴールに合わせた訴求⽅法をご提案させて頂きます。 ヒアリング時にお客様の⽬的やゴールをしっかりとお伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Wordpressはデフォルトのままではブログとほとんど変わりませんが、カスタムテーマを制作することによってお客様⾃⾝での更新作業を簡単にします。


事例紹介

春⽇井製菓株式会社様のキャンペーンの際のランディングページをご紹介します。公式サイトからリンクされた、キャンペーン広告のみの独⽴したランディングページを設置しました。こちらは、会社概要や他の商品を紹介する内容やボタンは存在せず、キャンペーンに関する内容と、応募するためのボタンのみで構成されています。 これにより、キャンペーンに応募したいユーザーへの最短ルートを提供し、コンバージョン率アップを図ります。

ランディングページをSNSと連動させたことにより狙い通りの流れで顧客を獲得し、ランディングページを設置した意義を実証しました。

春⽇井製菓株式会社様 つぶグミキャンペーン

シェイプ02

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猫と本棚

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