Blog

記事一覧

カテゴリー:お知らせ

  • お知らせ

WebサイトNaviにて弊社の紹介をしていただきました!

メディア運営とスポーツのレッスンアプリの開発などを行なっている、株式会社だんきち様の新サービス。WebサイトNaviにて弊社が紹介されました!

WebサイトNavi
https://dank-1.com/web-production/
紹介記事
https://dank-1.com/web-production/website/aichi-nagoya-webmarketing/#i-5
ご紹介いただいている通り、サービスのワンストップ提供、データ分析によるサイトの最善化などを得意としています。

エクスフィールドはどんなに些細なことでもご対応いたします。
何かお困りごとがありましたら是非一度ご相談ください!

サムネイルがありません
  • お知らせ

名古屋市のおすすめホームページ制作会社10選にてご紹介いただきました!

株式会社WebClimb様の記事にて弊社がご紹介いただきました!

記事はこちら
https://www.webclimb.co.jp/hp-nagoya/#ex-field

ご紹介いただいている通り、エクスフィールドでは完成以降のことも視野に入れた制作も得意としております!
ホームページのリニューアルや新規制作だけではなく、広告運用なども得意としています。

また、ホームページだけではなくLINEスタンプの制作や、ポスター・チラシなどのDTP制作も得意です。
中日ドラゴンズ様のポスターやLINEスタンプなどもリリースさせていただいておりますので、
ぜひ制作実績をご覧いただけますと幸いです。

エクスフィールドはどんなに些細なことでもご対応いたします。
何かお困りごとがありましたら是非一度ご相談ください!

  • お知らせ
  • ホームページ制作

名古屋市の優良ホームページ制作会社として紹介していただきました!

優良WEB様にて名古屋市の優良なホームページ制作会社として紹介していただきました!

記事の詳細はこちら。

ご紹介いただきありがとうございました!

  • お知らせ

優良WEB様で弊社の紹介をしていただきました!

優良WEB様で弊社の紹介記事を作成していただきました!

優良WEBとは?

優良WEBサービスは掲載数No,1の日本最大級のホームページ制作会社検索サイトになります。
地域・業種・特徴・予算などを掛け合わせて自身の条件にあった会社を検索することが可能です!

しかも掲載数はなんと10,913社(6/16時点)もあり、47都道府県から検索できます。

優良WEBのここがすごい

優良WEBではどの業種やどんなサービスに強いかが一目で分かる記事が豊富にあります。
特徴別記事一覧
業種別記事一覧
地域別記事一覧

また、地域別一覧が用意されているように、各県それぞれに紹介ページが用意されていて、「日本最大級」は伊達じゃ無いなあと感じました!

上記の企業紹介ページ以外にも、たくさんコラムが投稿されています。
中には流行りの「ChatGPT」の記事なども用意されていて、守備範囲の広さに驚きました。

まとめ

優良WEBというサービスは、仕事を依頼したい企業の人はもちろんのこと、
制作会社目線でもコラムなどから新しい発見があり、サービス名にもあるようにまさに”優良”WEBでした。
みなさんも是非一度拝見してみてはいかかでしょうか?

優良WEB
https://yuryoweb.com/
コラム一覧
https://yuryoweb.com/column/

  • お知らせ

中日ドラゴンズの「立浪和義」新監督のスタンプをリリースしました!

ミスタードラゴンズこと立浪和義監督のスタンプをリリースいたしました!
汎用性の高いワードを多く取り入れましたので普段使いにもってこいです!
またクリエイターズスタンプですので値段もお求めやすい120円となっています。

弊社では立浪和義監督の他にもドアラのスタンプなど沢山のスタンプを
取り扱わせていただいております。
ドラゴンズのスタンプを使って一緒にドラゴンズを応援していきましょう!

価格 120円
ご購入はこちら

ドアラも一緒に作ったドアラのスタンプ


価格 120円
ご購入はこちら

ドアラも一緒に作ったドアラのスタンプ 2弾


価格 120円
ご購入はこちら

ドアラも一緒に作ったドアラのスタンプ 3弾


価格 120円
ご購入はこちら

ドアラも一緒に作った「動く」スタンプ


価格 250円
ご購入はこちら

中日ドラゴンズ 選手スタンプ 第1弾


価格 120円
ご購入はこちら

  • お知らせ

年末年始の営業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社エクスフィールドの年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。

■年末年始休業期間
2021年12月28日~2022年1月4日

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いたします。

サムネイルがありません
  • お知らせ

リニューアルの経緯

いつもお世話になっております。

公開後から少し時間は経ってしまいましたが、
株式会社エクスフィールドはホームページをリニューアルしました。

前回のホームページも長い間お世話になり、そろそろリニューアルしてもいいのでは?
というところからリニューアルの話が始まりました。
ありがたいことにたくさんの企業さまからのホームページ制作の受注があり、
なかなかリニューアル作業に手がつかない状況が続いていましたが、
なんとか形にすることができました。

今までは静的なhtmlで制作していましたがWordpressを導入したことで
管理が数倍楽になり、基本的にコーダースタッフでしか更新が出来なかったところが
誰でもできるようになったので、それだけでもフルリニューアルした価値があったと
思っています。

昨今ではコロナ情勢ということもあり、ホームページやランディングページの
新規制作やリニューアル。
デジタルカタログなどのWeb媒体に力を入れる流れをすごく感じます。

これを期にエクスフィールドでホームページを作ってみませんか?

  • お知らせ

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました。

Contact

猫と本棚

エクスフィールドへのお問い合わせ。

ホームページやポスター、LINEスタンプ等々何かを作りたいけどなかなか作れずに困っている皆様。
エクスフィールドに相談してみませんか?ご相談は無料ですので、いつでもお伺いいたします。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:052 - 938 - 4891

受付時間:10:00~18:00(平日)

PAGE
TOP